山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

ひもじい思いをした蒜山でした

昨日の登山の話です。


午前7時30分に登山口を出発して


下蒜山を経由


中蒜山に11時半に到着


中蒜山山頂の避難小屋で休憩


登山靴を脱いで軽くストレッチ


さて、楽しいヤマメシ


カップ麺を食べようとコンロに


火を付けようとするもガスが出ない


取っ手の黒いプラが劣化したみたい


26歳の時に買ったコンロなんで


良く持った方なんでしょうけど


ここで壊れるなよ!


腹減ってるんだオレは


コンロに当たっても仕方ないのですが


カップ麺+おにぎり+コンビニスイーツ


の昼食のメインであるカップ麺が食べれない


おにぎり+コンビニスイーツを食べ


一時、空腹感を紛らすも


帰りの3時間は空腹感との戦いでした


飴をなめながら空腹感を紛らわし


蒜山を歩く


良い景色です


稜線を吹き渡る風の爽快さ


きっと明日も良い日になると思える

午後3時に下山。


400円の温泉に浸かりストレッチ


休憩込み7時間半

×

非ログインユーザーとして返信する