山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

体重6.6kgの減

17日間の入院生活を終え


家に帰ってきました。


身の回りの片付けを済ませ温泉へ


車を15分走らせると温泉銭湯がいくつか


あります。


本日はハワイユータウン。


360円がキャンペーンで半額。


入院中はシャワーしか使えず


17日振りに湯船に浸かり、


寛ぎました。


上がって体重計に乗る。


何と77.7kg


うち0.2kgはスマホ分


入院中な6.6kg痩せました。


40台で80kgの壁を突破したので


30台以来の77kg


病院のダイエット食による空腹に耐えた


結果です!


今後はこの体重を維持しないといけません。


夕食時、ビールをいただきました。


病み上がりなのでコップ三杯


旨いですね!


これも久しぶりの夜のウォーキング。


だんだんと日常生活に戻して行こうとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する