山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

やっと入院費用の請求が来ました

昨日、24日付けの請求書が来ました。


診療料金1,857,310円で負担金92,487円


食事や病衣貸付料等の自己負担を含め


請求額97,403円


昨日26日に請求が来て、31日までに払えとある。


請求に5ヶ月かけて


支払い期間は一週間無い。


少し酷じゃ無いこの請求期間。


まあ払えんことは無いが・・・・


これで命を拾ったんで文句は言えませんね!

請求の中で高いのは手術 867,190円


次がDPC包括(点滴や薬代)599,310円


入院料 208,150円


麻酔 144,250円


土曜日、病院に行って払ってやろうか?


ネット銀でピッと払ってしまおうか?


一応、払えば昨年の大腸癌騒動が終わります。


これからは倉吉の病院で経過観察を5年


5年なんで直ぐに来そうです。


自分の奥さんも説得出来なくて言うのも何ですが


皆さんも人間ドックは受けて下さいね!


癌も早期発見が肝心です。

×

非ログインユーザーとして返信する