山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

挫折しそうですが頑張ります!

コスモス成年後見サポートセンター


入会前研修、本日は


認知症に関する理解(前半)95分


認知症に関する理解(後半)75分


知的障がいに関する理解90分


精神障がいに関する理解65分


朝から今まで講義を聴き、


受講レポートを書きました。


疲れた!


何でこんな思いまでして


センターに入会して


成年後見人や任意後見人にならないといけんか?


止めたくなって来ました


しかしながら、これからの人生


困った人への支援に使おうと思い


行政書士に登録したので


初志貫徹


頑張ります!

オオカメノキも咲き始めた山に行きたいもです。


26コマの研修のうち19コマは受講し、レポートも提出


あと7コマの研修が残っています。


県庁時代よりも知的労働しているような気がします。


くじけずに明日からも頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する