山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

ヌートリアが泳いでいる

いつもの川でカワセミの輝くような飛翔を見て感動していたら、出て来ました。
ヌートリアの親子が悠々と泳いでいる。
急いで石を投げるも私の制球力では当たらない、懲りずに浮上してきた子ヌートリアに石を投げるも外れ。
少し離れた場所に現れたヌートリアにも2つ石を投げるも外れ。
やはり、石を投げてヌートリアを駆除して、駆除奨励金3000円をゲットしようという考え自体に無理があるような気がする。
良いジジイが石を持ってウロウロしている姿は端から見るとかなり異常だったかとは思いますが、本人は殊の外興奮しておりました。

×

非ログインユーザーとして返信する