山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

今日は娘の誕生日

本日の出来事です。


私の中ではやはり娘の誕生日です。


予定日は7月30日でした。


小さく産まれて保育器に入り、退院まで100日間病院にお世話になり、お宮参りは130日目でした。


幼少期に具合が悪くなり、医大病院に2回入院しました。


呼吸器や目の不安が抜けきれず、10歳くらいまでは定期的に検診を受けていました。


その娘も元気に育ち地方の国立大学を卒業して、鳥取市で働いています。


娘が小さかった時、懐に入れて散歩したり、肩車したり、小さな手を引いて散歩したり、小さくて可愛かった時のことが思い出されます。


(最近、見た花です。)

×

非ログインユーザーとして返信する