山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

銃弾に倒れた彼はどんな日本を目指したのか?

この時代になって公然と他国を侵略しはじめたロシア


それに匹敵するような事件


街頭演説している指導者を狙撃して


暗殺してしまった。


あり得ないと思っていた事件。


亡くなった安倍元総理はどんな日本を


目指していたのか?


データを見ると悲劇的な日本


人口の推移は減少傾向に転じ


生産年齢人口は1995年をピークに減り続け


老年人口は3割に達しようとしています


亡き安倍元総理は


どこに日本を導こうとしていたのか?


下記サイトからの引用です。

もう、彼の言葉を聞く事はできません。


どこに向かうのか日本。


消費前減税を唱える野党


誰も税金は払いたくありません


生産年齢人口が低くなり


生産しない老年人口が増える


公共サービスを維持していくお金


私は消費税の増税が必要と考えます


その代わり、


生活保護や年金の最低限の増税に見合った増額


それと地下経済への課税


こういう視点で明日は投票に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する