山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

睡眠障害と事務所の収支

一昨夜は午後10時に寝て、午前3時半に目覚め


昨夜は午後10時就寝、午前6時半に目覚め


昨日は一日中眠く


本日は寝疲れというか


何となくスッキリしない


眠れたんだから良いだろうと思うが


何でこんなに睡眠に波があるのか


理想は10時就寝、5時起床


そんな日は滅多に無い


大概は早く起きる


10日に1回くらい今朝のような事がある


何となく簡単な事務仕事をして1日を過ごしてしまいました


18時半からは弁護士先生による「自己破産の流れ」


しっかりと勉強してきます。


本日の簡単な事務仕事は、行政書士事務所の経理


80万円の収入に対して


11万余の支出で30万余の赤字


私の報酬は従ってゼロです。


入会時の諸々の費用、事務所用品、自動車関連費用


電話、インターネット、書籍


書籍代が大きいですね!


これはこれから回収して行くものなので


今後、営業努力して儲けていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する