山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

浮気の境界線

2021年、昨年の本日、


東京オリンピックで入江聖奈さんが金メダルを獲得しました。


ボクシング 女子フェザー級


張本さんが


「嫁入り前のお嬢さんが顔を殴り合う・・・」


で物議を醸しました。



入江 聖奈


鳥取県米子市の出身


鳥取県出身者で初めての金メダルです。


彼女が日体大で研究しているテーマが


「浮気の境界線」


どこかの調査結果では


男女で境界線の考えが変わるようで


男性は身体の関係を持った時が33%


女性は好きという感情を持った時が38%


どうも女性の方がハードルが高いようです


男は浮気する動物と言われることもあります


ただし、法律に触れるかというと触れず



「配偶者の不貞行為」で


離婚や慰謝料の請求が出来るくらいで


江戸時代のように


不貞行為でバッサリということはありません。



ここでいう不貞行為は


身体の関係ですね!



イスラム法では姦通は石打ちの刑だそうです。


奥さんは4人まで認めるが


4人以外との浮気は御法度



日本に生まれて良かったと思う方も多いのかもしれません。


日本の男性の浮気率は26.9%


女性は16.3%


こんな調査結果もあるようです。


ムラゴンには不倫ものもあり


興味を持って読んでいます



浮気しても良いからバレて修羅場にならないようにしてもらいたいものです。


本日も暑いようです。


熱中症にならないように気を付けましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する