山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

パチンコ屋は営業中

通勤路沿いにあるパチンコ屋。
駐車場を横切ると近道なので、店には入ったことは無いのですが、良く通ります。
営業中のようですが、駐車場は流石にガラガラです。
パチンコ中毒者の遠征も無いようです。

一応、県外の方は来場を控えろとはなっていますが、来ても解らないのではないかな?

全面禁煙、変わったもんです。
自分がパチンコに行っていた20代30代の頃は受動喫煙なんて概念は無く、パチンコ屋はどこも煙もうもうでした。

連休中はパチンコ屋のお客さんは少しは増えるのかな?
増えて欲しいような、欲しくないような、野次馬根性で注目しています。

×

非ログインユーザーとして返信する