山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

ユリやアジサイが咲き始めました

通気路沿いにあるお宅の玄関先にユリが植えられています。


ツボミが膨らんで来て、いつ咲くのか楽しみにしていました。


昨日の朝、ついに1輪、開きました。


咲き始めなのであまり香らなかったですが、これから香ってくるんでしょうか?


黄色いユリ、見事です。


アジサイも咲き始めました。
奇麗です。


大きな赤いユリ?


これはユリ?
アマリリス?


可愛らしい花ですね!


何の花だろう?


ミニバラも奇麗です!


車庫に這わしているつる薔薇というのでしょうか?
赤いミニバラです。


定年、再任用で近くの事務所に勤務させて貰い、徒歩で通勤するうちに他所のお宅の花々を愛でる楽しみを覚えました。


みなさん、すごく綺麗に仕上げておられます。

×

非ログインユーザーとして返信する