山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

綺麗な菊が咲いています

いろんな菊がありますね。


黄色の菊、綺麗です。


赤紫の菊。



皇帝ダリア、草丈も花も大きいですね。


散歩の途中のオタクのプランターです

さて、本日11月20日はピザの日、


いい乾物の日、世界こどもの日、


毛皮の日などになっています。


1938年、岩波新書が発刊されました。


若い頃は良く読んでましたが、


字が小さいので今は敬遠しています。


1948年、日本初の競輪が小倉競輪場


で開始されもの凄い盛況でした。


2001年イチロウがメジャーのMVPに


なりました。


本日は給料日です。


昔は給料袋に入ったお札をいただい


ていましたが,今は振込。


午前0時に振り込まれ、午前6時半に


奥さんに生活費を振り込む。


有り難みが半減ですね!


本日は雨、寒冷前線が通過して段々


寒くなってくるようです。


風邪を引かないように過ごしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する