山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

初めてのレッカー車

やっちゃいました。


道端の黄色い花を咲かせている木に気を取られ側溝に脱輪してしまいました。


しばらくするとバコバコとタイヤが鳴り、パンクのようです。


見るとタイヤの側面に傷があり、アクアのパンク応急措置キットでは修理不能の状態。

幸いに保険でロードサービスに入っているので電話してレッカーに来てもらいました。


初めてレッカー車のお世話になりました。


レッカー車というのは大したもんです。


電動で荷台が地面に降りてきます。


思わず運ちゃんに道具だね❗️


と声をかけてしまいました。


黄色い花。


マンサクでしょうか?


こんな木です。


綺麗ですね!

春を思わせるマンサクの黄色い花。


パンクはタイヤの交換となり,高い花見になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する