山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

久しぶりにグーグル(ドさんからの振込

グーグル(ド


4月に6円の振込があり


あ、こんなブログでもお金が貰えるんだと


感激した覚えがあります。


その後は何も無く


やっぱりダメなんだろうな


こんな風に思っていました


22日、インターネットバンキングを空けると


お金が増えている


何だろうかとみると


グーグル(ドさんから何と


¥8,003円も


振り込まれていました。


いやー嬉しいですね!


金額としては大した事無いのですが


自分が書いたブログがお金になる


継続は力なりで


毎日なにがしかの事柄を書いた甲斐がありました。


そして読んでいただいた皆さんのおかげです。


ありがとうございます。


そして今後ともよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する