山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

厳しい山行きでした

有志が立てた看板が何者かによって倒されてしまいました。


依頼を受けて月曜日に犯人不詳で警察に告訴。


それでも現場を見てこようと思い向かいました


圧巻の標高差500m以上の急登


ヘロヘロになりながら何とか到着


犯行現場を確認


現場確認にいくという刑事さんには


片道2時間と説明しましたが


3時間かかってしまいました


登ったら降りないといけない


降りれるか心配でしたが


ゆっくり、ゆっくり登り、そして降りて来ました


中国地方では3本の指に入る急登です。

写真は撮れませんでしたが


野ウサギや色んな小鳥の鳴き声に出会えました。

×

非ログインユーザーとして返信する