山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

2年振りの大山

昨日は二年振りの大山


また、アプリのスタートを押し忘れ


変なとこからスタートしている。


距離10km、登り1219m、時間は5時間40分くらいか


友達がくれた虫除けのオニヤンマを付けてみました。


その効果か、ほとんど虫にまとわりつかれませんでした。


ブナの緑陰を登っていきます。


頂上はガスがかかっています。


急に晴れ間が出て


中海、島根半島が見えました。

暑い日でしたが6合目までは緑陰


6合以上は雲がかかり


直射日光に晒されずにすみました。


頂上の気温は20度


別世界でした。

×

非ログインユーザーとして返信する