山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

やっぱり現場は楽しい

膝を痛めて通勤も車です。


だいぶ膝が良くなったのと問題が発生したため、若い兄ちゃんを連れて現場に出てみた。


昼から兄ちゃんが車を運転してくれるので、助手席でウトウトしながら現場に到着。


兄ちゃんにあそこから写真を撮れと指示して、側の花を見つけてはパチリ。


天気も良いし、やっぱり現場は楽しい!


少しだけと山に入ってみました。


明日は徒歩通勤でも大丈夫そう!


何だろうこの花は?


道ばたに一杯咲いていました。


可愛い花です。


ヤマボウシは花盛りです。


ドローンを飛ばしてみました。
と言っても飛ばすのは兄ちゃん、私は口しか動かしません。


ピントが合わない!

×

非ログインユーザーとして返信する