山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

散歩の時に見た花

またまた、散歩の途中で他所のお宅の花


を盗撮してしまいました。

何の花でしょうか?


おまけです。


窓際にたたずむニャンコが可愛い。


ゲンノショウコ、薬草ですね。


次々に咲いてくれます。


ハイビスカスでしょうか?


綺麗な花、整いすぎて造花のようです。


我が家の前の水路に咲いています。

さて本日は、テニスの日、不動産の日、万年筆の日


海王星の日などになっています。


1543年、種子島に鉄砲が伝来しました。


1871,散髪脱刀令が出ました。


1950年、浅間山が噴火して高校生1人が死亡


東京の降灰がありました。


本日は、曇り、作業道の開設技術指導の予定です。


久しぶりにバックホウに乗るかな?

×

非ログインユーザーとして返信する