山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

磁気トラブル

楽天、ANA、ゆうちょ、労働金庫、


山陰合同銀行5つのカードを財布に


入れている。


ローソンでの買物に楽天カードを使お


うとすると読み取れない。


楽天銀行からお金を出そうとすると


ATMが受付ない。


仕方無いので山陰合同銀行に行くと


こいつもATMが受付ない。


私の財産のほとんどは楽天と山陰合同


銀行にあるのでATMが使えないと他行


には10万円も入っていない。


手続きすると山陰合同銀行は、窓口


で即日でカードを再発行してくれた。


楽天は3営業日以降に手続きらしい。


銀行でPCの近くにカードを置きませんでしたか?


身に覚えがあります。


幸い他行のカードは使えましたが、


一時はどうなるのかと思ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する