山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

コロナでトランプが死んだらどうなる?(続報)

3月にコロナとアメリカ大統領選挙の


ニュースを見て湧き上がった妄想をブ


ログに「コロナでトランプが死んだら


どうなるの?」と書き込んでいました。


今回のトランプのコロナ感染を受けて


閲覧者数がとんでもない数になってい


ます。


半年以上になるのにびっくりしました。


無責任な事を書いていました。


よく調べると大統領候補が死んだら、


共和党は党の全国委員会を開いて、


その過半数を得たものが候補者に、


民主党は党の全国委員会の特別会合を


開いて決めます。


どちらも副大統領候補が大統領候補に


なる訳では無さそうです。


それにしてもトランプさん、相変わら


ず人騒がせですね!


本当に呼吸器不全に陥って、あの世に


旅立ってしまうということになりませ


んかね?


妄想が現実化して恐ろしい気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する