山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

今年3回目の大腸内視鏡検査

明日、今年3回目の大腸内視鏡検査を受けます。


1回目が6月28日


人間ドックで大腸癌検診の紹介状をもらい受けました


ポリープが大きいの切りましょう


検体検査で癌が判明。


2回目が7月6日


内視鏡でポリープを切除して貰いました。


切除したポリープの検査で


ステージ0のつもりがステージ1


まだ、若いから切った方が良いと紹介状を貰い


今回、手術に当たって


ポリープの位置を確認したいということで


明日、受けます。


大腸内視鏡検査宣揚の検査食を1320円で購入。


今朝、朝食用鳥とたまごの雑炊をいただきました。


うーん、まずくは無いが量が少ない


私は189cmの大男


基礎代謝は身体の表面積に比例するらしく


病院で男性の安静時の標準の食事を摂ると


1週間で3kg痩せました。

何はともあれ明日、大腸内視鏡検査。


経口腸管洗浄液を2リットル飲まないといけない。


10時検査なので


家で飲んで来て下さいと言われる。


ちょっと待て


オレ家は病院から50km離れている。


途中でしたくなったらどうするんじゃ!


なら8時に病院が空くので8時に来て飲んで下さい!


2時間で飲んで出す?


出来るんかいな?


凄く不安です!

×

非ログインユーザーとして返信する