山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

水曜日定休の耳鼻咽喉科

3ヶ月前、耳鳴りとのどの痛みで受診した耳鼻咽喉科。


耳鳴りは治療出来ない、


高音域の聴力は年相応の低下が見られるが、聴力自体は問題無い。


のどは、胃酸の逆流によるもの。


受診時に鼻の右側に膿が溜まっている、


蓄膿症なので3ヶ月抗生剤等を飲めと言われ、1ヶ月毎に受診している。


ここの先生、変わっていて水曜日定休にしている。


前回、水曜日に行って定休で木曜日に再度行ったのに、今回もやってしまった。


今日木曜日、1時間休暇取って受診しよう。


ここの医院、小さい子が受診に来てて可愛いなと思うし、実際、可愛がることもある。


スタッフの姉ちゃん達も綺麗どころが揃っている。


変なことは考えていないが、長く待っても苦にならない!

×

非ログインユーザーとして返信する