山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

闇の中で猪と遭遇

日課である夜のウォーキングに出掛け、尿意を催し用をたしていると。


竿先で猪の息遣いが聞こえ、段々と近づいて来る。


ウーと吠えると猪が驚いて唸りながら逃げて行く。


安心していると


猪がだんだんと近づいてくる。


やっと、出す物が終わり身繕いする中


猪の息づかいが聞こえてくる


ウーと吠えても、今度は反応せずに段々と近づいてくる。


ヤバイな、こいつは突っ込んで来ると思い車道に戻り、ウォーキングを続けた。


闇夜に猪と遭遇すると不気味ですよ。


夜の田舎道は段々危険なエリヤになってきたのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する