山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

いろんな花が咲いています

本日は5月26日、ラッキーゾーンの日です。


1947年の本日、甲子園球場にラッキーゾーンが設置され、1991年に撤去されました。
緊急事態宣言が解除されプロ野球も6月19日に開幕します。


高校野球もなんとかしてやりたいですね。


また、東名高速道路全面開通記念日、ルマンの日でもあります。


暑くなってきていろんな花が咲いてきました。


ジャカイモの花です。
よく見ると可愛い花ですね。


となりのお宅の庭につるされているフウランが咲いていました。
涼しげでいいですね。


裏の駐車場の一角にあります。
何の花なのか昨年調べたんですが認知症にためか失念しています。


本日は、1986年にチャールズ・ダウが初のダウ平均株価を発表しています。
毎朝のダウ確認が日課ですがアメリカ市場の休日で先週のダウしか出てきませんでした。
日本株は緊急事態宣言解除で上がりましたが、どうなるのでしょうか?


本日も元気に頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する