山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

選挙

選挙に行ってきた。


知事と県議。


知事は現職で決まりですが、何時までやるんでしょう。


円形脱毛症になりながら休み無く昼も夜も一生懸命やっている。


幹部職員は大変だけどね。


県議はかなりの混戦。


立憲民主の候補は、息子同士が同じクラスで飲み会でも同席した方、この人は大丈夫そう。


前回トップ当選した方の義弟、これも大丈夫そう。


問題は今回自民党の推薦を受けた方と新人、81の元職の争い


そう言えば、息子が朝早く入場券を持たずに投票してきた。


住所、氏名、生年月日を言って投票用紙が貰えたようです。


立会人や投票スタッフに近所の方がいたので顔パスもあるのかな!

×

非ログインユーザーとして返信する