山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

蜘蛛が死んじゃいました!

長らく我が家の食卓の上で巣を張っていた蜘蛛が死んじゃいました!


寒くなってエアコンを回したのと餌の虫がいなくなったからでしょうか。


2代目アラゴグ。


初代アラゴグは10年位前。


娘が高校生の時に同じように食卓の上に住み着きました。


採ってしまおうと思った時、娘が


「虫を捕ってくれるし,このままにしておこうよ!」


捕食シーンなどを観察して楽しんでいました。


2代目も半年以上住み着いていました。


おととい、死骸となってテーブルに落ちていました。


コードをこんなに複雑な形にしてくれていました。

夏は蚊がいてもここでは蚊取り線香は焚かず


にいましたが、この寒さには耐えきれず


エアコンをかけてしまいました。


安らかに眠ってくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する