山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

穏やかな大山でした

蒜山に行こうかとも思いましたが


まだ、暑いので涼しい大山へ


今日の大山


穏やかでした。


風も無く、強い日差しも無く


薄いガスが少しかかり


しばし頂上で休憩


中海と美保湾にもやがかかっています


頂上は14℃、もう半袖では寒い。


次来る時は長袖かな?


中海から美保湾にかけて低い雲に覆われています。


そのせいで島根半島が島に見えます。

現在、63才半、70才まで林業マンを続けようと思っています。


林業マンの資質のひとつ


山を歩く能力


その維持もためにも


山に行って汗を流そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する