山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

息子と登山して来ました

息子が一緒に山に行きたいというので、放浪後のくたびれた身体で行って来ました。


今年8月で24歳になる息子ですが、小さい時はいろんな所に一緒に行っていたが、中学生になってサッカーを始めて以来、一緒に何処かに行ったことが無いということらしい。


どこに行きたいか、山陰の100名山を渡して選んできた佛ケ山に行って来ました。


急登で30分で頂上に着き、コーヒーでもと思いましたが、風が強く下山後、駐車場でコーヒータイム。


成人した息子と有意義な一時を過ごしました。

×

非ログインユーザーとして返信する