山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

大腸がん術後二日目

術後集中治療室でまる1日。


その後、個室でまる1日。


本日から大部屋に帰ってきました。


集中治療室では痛み止めの薬が眠気を誘うようで1日うつらうつら


個室に移るとトイレ通い。


点滴で水ぶくれ状態でした。


おしっこは出るもののガスが出ない。


夜明け前に真っ黒な便が1つ、ガスも出て一安心です。


傷も動くと痛いですがだんだんと軽くなっ

ています。


本日は朝から熱がありましたが


午前中、ぐっすりと寝て良くなりました。


大部屋はいろんな人がいます。


前のベッドには難しそうなおじいさん。


少しボケも入っているのかスタッフを困らせています。

 

銀行に連れていってくれ!


借金を返さないといけない!


大声で怒鳴る!


困ったもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する