山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

絶食6日目と宿便

日曜日の夕食を食べた後、絶食です。


点滴だけなので痩せて来ている気がします。


明日、体重測定なのでどれだけ痩せたのか? 


それはさておき、日曜日の夕食後は下剤を飲んで、お腹の中は空っぽのはず。


尾籠な話で恐縮ですが、術後二日目から便通があります。


食べていないのに便。


これが宿便なのか?


真っ黒な便が出ています。


術後二日目、三日目の午前中までは血が混ざり、直腸と大腸の繋ぎ目から出血かと思うと嫌な気持ちでした。


三日目の午後からは血が混ざることは無くなり、一安心です!


絶食6日目なのに出る便。


内蔵の新陳代謝なのか?


内蔵にへばり付いている食物カスなのか?


凄く不思議に思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する