山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

退院間際でコロナになってしまいました

昨日、シャワーの許可がおりました。


傷痕をテープで養生。


一週間振りのシャワー


気持ちいいですね!


さっぱりして


パンツ、靴下、タオル等を洗濯。


バタバタしていると寒気がして


熱ぽくなってきました。


いかんと思い


ベッドに潜り込むも熱が出て来ました。


朝になっても熱が下がらず


頭も痛い


あるいはコロナかと思うも


喉は痛くない


咳はでる。


湯冷めからの風邪じゃな!


朝、主治医が来て


一応、コロナの検査をしましょう


鼻の奥まで綿棒を突っ込まれました。


結果、陽性。


CT撮って昼から同じ病院の隔離病棟へ移動


主治医から電話が入り


CTを診ると一部肺炎になっているところもあるが、そんなに深刻じゃない!


様子を見ましょう!


この隔離病棟にしばらく


いる羽目になりました。


前のベッドの方が、呼吸困難で


集中治療室に移動。


私もがん治療中のリスク持ち


何事もなく退院出来る事をいのります。

×

非ログインユーザーとして返信する