山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

行政書士事務所のホームページ

4月1日、行政書士事務所を自宅に設置して


仕事をしております。


ホームページも作って、日々更新しております。


良かったら覗いてやってください。


開業してもすぐにお客さんが来るわけでもなく


今のところ2人


行政庁への文書作成と届出書の作成です。


もう少しで1人


相続人調査、遺産分割協議書案の作成


法定相続人情報登録


相続登記(これは司法書士さんに依頼)


貯金口座、株式、自動車の名義変更等


ホームページも見てくれる人がいるのかどうか?


日々、自分の勉強も兼ねて


更新しています。


鳥取県行政書士会からは公表前10日に協議しろと


言われいますが


ホームページは作ったらお終いでは無く


日々更新するものなので


その度に協議しないといけないんだろうか?


面倒くさいでやっていませんが


そのうち怒られるかもです。

サンデー毎日とも


日日月火水木金金とも言える


個人事業主です。


日々、気持ちを新たに頑張って行きたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する