山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

暑いので隣町の図書館へ

暑いのでクーラーの効いた図書館にお邪魔しました。


市の図書館は蔵書も充実して良いのですが、混んでいるのが玉に瑕。


特に試験前は高校生が我が物顔で四人がけの席を2人で占拠している!


そこで、この頃は郡部の図書館を利用している。


空いていて快適、今日は貸し切り状態、


暫くするとチビさんがお母さんと絵本を探しに来た。


チビさんなので、お母さんとおしゃべりしながら、


それはそれで可愛く、


我が子もあんなに可愛い時があったなと思い出しながら愉しませてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する