山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

本社が危ない

4月にうちから本社に異動したのが、6月に壊れて戦線離脱。


7月に同じ部署に異動したのは1日で戦線離脱。


まさしく、学級崩壊のような状態。


その上、その部署には9月にはオメデタで戦線離脱が確定している職員がいる。


なんとかしないといけない。


昨日、うちのボスが本社に呼ばれて行った。


多分、人事なんだろうが、またうちから人を抜くのかな?


だけど、崩壊したのにはそれなりの理由があるはず、管理職の問題だと思う。


管理職としての能力が問題じゃないかな?


これをなんとかしないとまた同じような犠牲者を出すだけじゃないか?

×

非ログインユーザーとして返信する