山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

風邪を貰ったようです

朝の通勤がしんどかった!


徒歩1.8kmなんですが、何故かしんどい!


加齢によるものか、段々と身体が衰えてくるんだと思いながら歩いていた。


職場について公用車で出掛けるとクーラーが寒く感じ最弱にした。


市役所の会議室で国の説明を聞いていると


鼻水、寒気という風邪の初期症状が出て来た。


職場に帰り作業服を羽織り、今日中に片付けないといけない用務を片づけていると


段々と熱ぽっくなってきた。


午後休みにして家内にラインするが、見ない。


携帯電話に出ない。宅電すると出てくれて迎えに来て貰う。


帰ってふとんに入ると寝入り、夕方に目を覚ます。


動いていないのに妙に腹が減ってきた。


私は根が賎しいのか、滅多な事では食欲が無くなる事はない。


ひもじいのでテレビを見て気を紛らわせています。

×

非ログインユーザーとして返信する