山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

結婚記念日

昨日は我々夫婦の結婚記念日でした。


平成元年に結婚し30年間、喧嘩もありましたが楽しいことも有り、


長女長男二人の子どもにも恵まれました。


子ども二人は国立大学に行かせて、今では元気に働いていました。


結婚記念日ですのでどこかに出かけて食事でもと思いましたが、


家内が監事を務めている生協の集配日で、


夕方から生協の品物を取りに班の方々が我が家に来るので諦めて、自宅でお祝いしました。


30年の節目なので花でもとも思いましたが、


酒飲みの夫婦なので花よりワインと思い赤ワインを買って帰りました。


食事はミニステーキとソーセージ、サラダ、荒布の煮物、パンピザ。


まずはビールを開けてパンピザ、ミニステーキ・ソーセージ・サラダを


赤ワインを傾けながら頂きました。


平成、令和と時代は過ぎていきますがこれからも仲良く過ごして行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する