山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

扁桃炎で死にかける

近所のカレー屋さん、店長不在のため当分の間、昼の営業だけとさせてくださいとのメッセージが出ている。

店長、ついにオーナーと喧嘩してやめたのか、だから次が見つかるまでオーナーが昼だけやっているのかと勝手に判断していました。

昨夜、Facebookを見ていると彼が入院している事が判明しました。

なんと扁桃炎が腫れて一時は危なかったらしく、一週間の緊急入院になったらしい。

彼は楽しい男で交友関係も広く飲みまわっています。

40を超えたんだからいい加減、セイブしないといけないと話してはいましたが、扁桃炎とは。

扁桃炎が腫れて死にかけるという話は聞いた事が無いですよね。

不養生にも程がある!

また説教してしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する