山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

今朝も大寝坊

昨夜、22時に床に入り、3時過ぎにトイレに立ち、二度寝、5時過ぎに目が覚め、起きるかなと考えながら三度寝、7時過ぎにやっと起き出して来ました。

久し振りにこんなに寝ました。

そういう事で今日の記念日や出来事はお休みです。

今日は1日眠気が来ることも無く、充実して仕事が出来ました。

やはり、年寄もゆっくり寝るべきです。

帰り道、他所のお宅の花を楽しみなが歩いてきました。

枝垂れの八重桜はこれからが見頃です。

鉢にかわいい白い花が咲いています。

 これも鉢植えです。

庭から白い花がはみ出しています。

これは何でしょうか?

ドウダンツツジでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する