山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

朝の散歩

昨日の登山、非常に疲れました。


下蒜山から中三日で烏ヶ山を登ったので


当然と言えば当然ですが、


62歳、疲れが取れなくなりました。


ブラタモリを見て、日課のウォーキング


に出かけようかと思っていると耐えがたい


眠気と疲労感に襲われ、9時前に就寝。


小学生かと言う時間です。


4時過ぎに目覚め、小説を読んだり、いろんな


方のブログを見て過ごし、6時過ぎにパジャマ


に長袖シャツを羽織って近所を彷徨いてきまし


た。


ピンクのバラ、良いですね。


黄色のバラ、思わず笑みが湧いてきます。


黄色いミニバラ、これも良いです。


大輪の朝顔が開いています。


朱色のバラ


これは何でしょうか?


白菊が開きかけています。


朝日を浴びて開くんでしょうか?



×

非ログインユーザーとして返信する