山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

真っ青な空

昨日は朝から晴れ、真っ青な空


秋晴れというんですかね。


気持ち良く、職場までテクテク


綺麗な花が咲いているのでパチリ


私的年金が15日に出ているので


銀行で通帳を記帳。


少し金額が落ちている。


悲しいが,投信の配当が給料くらい


出そうなので,ルンルンです。


川を覗くとゴイサギが獲物をじっと待っているのか


動かない。


日向ぼっこかな?

さて、本日、10月17日は、貯蓄の日、カラオケ文化の日、


沖縄そばの日、貧困撲滅のための国際デーなどになっています。


1877年、学習院が開校しました。


1933年、アインシュタインがナチスから逃れてアメリカに移住しています。


1973年、OAPECが原油生産削減と供給制限を決定して、第1次オイルショックの発端となりました。


本日は朝から雨が降っています。


寒気が入ってきているのか寒くなっています。


風邪を引かないように気を付けたいと思います。


そろそろ炬燵をだそうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する