山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

ニャンコの秘密が判明しました

いつも窓辺に佇んでいる2匹のニャンコ。


勝手にアゴグロちゃん、アゴシロちゃん


と呼んで可愛がっていました。


本日の仕事帰りに玄関にいたニャンコの


ご主人に思い切って話しかけて、ニャンコ


の名前などを尋ねてみました。


小さい方が母猫でネネちゃん、


大きい方が子ども猫で雄のオカユちゃん


ご主人の方も私の事を認識してくれて


いつも見てくれていますね!


覗くのが迷惑でしょうがニャンコが可愛いのですみません。


良いですよと許してくれました。

良い子だね!

×

非ログインユーザーとして返信する