山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

コロナ第3波と陰湿な嫌がらせ

前の車がリアウインドウに何か掲げている。


目をこらして見ると「他県ナンバーですが鳥取県在住者です。」と。


「鳥取県在住者です。」との黄色のステッカーも貼ってある。


岡山県ナンバーなので嫌がらせがあったのかな?


徳島県であったか,他県ナンバーの車が傷つけられた事件がありました。


陰湿だな!


文句があれば直接言えば良いのに!


近くに京都ナンバーの車に乗っている女の子がいる。


女の子といってもアラサーのお母さん。


あっけらかんと「京都が好きなんです」と仰る。


今のところ、彼女から嫌がらせの話は聞いていません。


嫌ですね。


SNSなんかの暴言も見ててうんざりするようなものがあります。


陽性者の住所などの個人情報を載せるような方もいます。


プライバシー権を確立して欲しいものです。


1月以上陽性者が出ていなかった鳥取県ですが日曜日に2人、火曜日に1人、陽性になっています。


広がらないことを祈っております。

さて、本日は、ホームビデオ記念日、インターネット誕生日、おしぼりの日、てぶくろの日などになっています。


1929年、 ニューヨークのウォール街で5日前の「暗黒の木曜日」に続いて株価が再度大暴落、「悲劇の火曜日」とも言われています。


本日も1000ドル近くダウが下がっています。


バイデンが勝つのを見越しての売りなんでしょうか?


投資している身としてはトランプに勝って欲しいが、あんな人が大統領で良いのかとの思いもあります。


一方のバイデンも息子の疑惑があり、本人もどうなのかなと思えます。


どっちにしても年も年ですし、もっと若い人がいないのでしょうか?


そんな,暗澹たる気持ちになる朝です。


昨日は携帯の電波の入らない山の中で研修、寒かったです。


本日も同じ所で研修、最後の締めを仰せつかっています。


1枚着るものを増やし,温かくして山に向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する