山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

新年の朝は職場で迎えるかも?

今日の午後、課長から不気味なライン


〇〇さん(私の上司の課長補佐)


△△さん(私)


大雪警報が出て警戒態勢2になれば


職場待機になります。


30日は〇〇さん


31日は△△さんに連絡しますので


携帯電話が繋がる状況にしておいてくださいい。


尚、昼夜の後退は8時半・20時半です。


どうも30日夜半から雪が降り出すようです。


警戒態勢2がいつ出るかですが


31日の20時半以降にでると元旦の8時半まで


職場で待機しないといけない。


そうなると新年の朝は職場で迎えることになります。


もちろん夜通し起きている訳ではありません。


私の場合、登山用のマットと寝袋を持っていって


職場の床で仮眠することになります。


新年の朝は職場の床で迎えることになるかもしれません。


2022年


いい年であって欲しいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する