山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

綺麗な花がいっぱい咲いていました

下蒜山の6合目くらいから


中蒜山までの登山増沿いに


カタクリが一杯咲いていました


ヤブイチゲ


ミツバツツジ


イワカガミはピンクのと白い花のがありました


何でしょうか?


ムキタケ?


オオカメノキは至る所で咲いていました


レンゲも一杯


何でしょうか?

花が綺麗な蒜山でしたが、7時間42分


1300m登って、下る


いささか足の筋肉が痛くなってきました。


首筋や手の甲の日焼けもヒリヒリ


登山の後遺症に悩まされています。


本日は仕事、6日は休暇なので6連休


また、山に行ってこよう!

×

非ログインユーザーとして返信する