山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

くたびれているのか

火曜日に山から帰って来て、水曜日から仕事に出た。


木曜日暑い中、造林検査。


大きな山でかなり傾斜がある。


ここをほぼ一周した。


水は休憩中に飲みましたが、


山には持って行かなかったので半分熱中症気味になってしまった。


お弁当を食べて水筒のお茶を飲み干し、


自販機でお茶と水の2本を買い、水を半分程飲むが汗が止まらない。


首筋に冷たいペットボトルを当てているとようやく汗が止まった。


熱中症になりやすくなった。


やはり体力が無くなってきているのだろうか?


金曜日、仕事中に眠くなる。


夜、十分に寝たが、土曜日の日中に眠くなりお昼寝。


夜寝れないかとおもったが、21時から5時までぐっすり。


くたびれているのか、加齢による衰えなのか?


何れにしても今迄どおりにはならない事だけは確かです。

×

非ログインユーザーとして返信する