山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

久し振りに花の撮影

歩いていて綺麗な花に出会うと、スマホを出して撮影しています。


最近思うのがよその家の花の写真を勝手に撮っています。


無邪気に撮っていますが、家の人に一言も断っていません。


それどころか、どんな方が住まわれておられるのかも承知していない。


良いんだろうか?


悪いことなんじゃないか?


妄想レベルですが、思ってしまいました。


ユリの一種でしょうか?


花の名前が分からないのが悲しい!


可愛い!



クチナシですか?


本日はサラダ記念日、ピアノの日、公認会計士の日、ゼロ戦の日、記念日の日になっています。


「この味がいいねと君が言ったから 七月六日はサラダ記念日」、素晴らしい感性ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する