山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

スマホの不調

スマホの受信機能がだんだんと落ちてきた。


或る夜、我慢できずにネットでポチッとして新しいスマホを買ってしまった。


SIMを入れ替えていろんなアプリを入れ、銀行のアプリを起動すると使えない。


ネット銀行の口座番号は?


暗証番号は?


困った!


他にも出来ない事多々!


しばらくは元の生活には戻れそうにない。


写真はどこに行ったんじゃい!


こんな状態、年寄りに自己責任の格安スマホは無理なんかな?


新しいスマホは綺麗!


カメラはこれから使う!


夜、あれこれしていたら、葬儀の動員。


休みが葬儀でつぶれる。


トホトホな週末です。

×

非ログインユーザーとして返信する