山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

技師会からのお誘い

我が社は、技師、係長、課長補佐、課長へと昇任していく人事システムをとっている。
私は、課長級で定年となり、技師で再任用になりました。
若手の技師達の間で毎年夏に集まって飲み会をやっていたようです。
昨年、私にも声がかかり、無視しておりましたら、今年もお誘いがありました。
複数の技師から出る権利があるんだから出てきて一緒に呑みましょうよと言われております。
飲み会の場所が50km位離れており、JRで往復することになります。
61のジジイが20~30台の若者と一緒に呑めるんかいな?


出てやろうか?


どうしたものか?

×

非ログインユーザーとして返信する