山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

ブログのタイトルを変更しました

「定年者の独り言」
定年で環境がガラリと変わりました。収入も大幅に減ってしまい、赤字を重ね、もがいている日々を綴ろうと思いブログタイトルにしました。
赤字解消策として株取引に活路を見出し、どうにか家計を安定させる事ができました。
もう少し人生を楽しみたく、「定年者」→「山好きオヤジ」にしました。
ほぼ毎週、山を楽しく歩いています。
その思い出、株取引、林業技術者・樹木医としての日々、毎日の記念日や歴史的な出来事などを綴っ行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する