山好きオヤジの独り言

山の思い出や日々の事を書き留めています。

か野菜を貰いに行っているのか?

先日、ウォーキングの途中に立ち寄り


お湯割りと突き出しをいただきました。


ワンコインを払って帰ろうとすると


山のような二十世紀梨をいただき、小玉


ながらとっても甘かったとお礼がてらに


立ち寄りました。


お湯割りと里芋の付きだし、里芋が


美味しい。


多分、ママの農園で採れたもの。


ブリの煮付け、カラオケ2曲で千円。


帰りにお客さんが持ってきたという


朝どれのキュウリ2本をいただきました。


呑みに行っているのか、青果物を貰いに


行っているのか解らないですね。


ママに気に入られているのでしょうが、


これでいいのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する